緑陽NEWS

2021年7月の記事一覧

第1回学校説明会の申し込みは締め切りとなりました。

第1回学校説明会の申し込みは締め切りとなりました。

受付は、9時30分からとなっています。

参加される方にとって、有意義な時間となるよう準備して、お待ちしています。

8/21(土)に第2回学校説明会を同じ内容で実施します。

今回参加されなかった方で、参加をご希望の方は、第2回への参加をお願いいたします。

 

 

 

【事務室より】夏季休業期間を中心とした学校改修工事について②

いつもお世話になっております。

狭山緑陽高校では、夏季休業期間を中心に、大規模な改修工事を行っております。

(校舎の防水工事、渡り廊下の耐震工事、生徒用トイレの洋式化・ウォシュレット設置など)

 

7月21日(夏季休業1日目)より、校舎一部分の通行止め及び普通教室棟トイレの使用禁止を行っておりますので、ご注意をお願いいたします。

≪通行禁止区域≫

・東側渡り廊下1階~3階

・西側渡り廊下1階

・生徒用昇降口

・工事囲い内(棟と棟の間の中庭部分や、裏門付近など)

≪使用禁止≫

・普通教室棟の生徒用トイレ1階~3階

(夏季休業中は特別教室棟か実習棟のトイレを使用してください。)

 

詳しくは、7月20日(火)生徒へ配布した資料をご覧ください。

(0720)工事関係通知.pdf      (0720)裏面・工事関係通知.pdf

 

生徒・保護者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご協力をお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、下記の担当までお問合せください。

 

狭山緑陽高等学校

事務室 山崎

04-2952-5295

第1回学校説明会の申込〆切は明日です。

今年最初の第1回学校説明会は、7月31日(土)に行います。

申込しめきりは、明日、7月29日(木)16:00 となっています。

昨年度の体験入学全体会の様子です。

 

夏休みが始まりました。

本日より、夏休みが始まりました。

校舎の改修工事により、使用・通行可能な場所が限られています。

進路活動・部活動・文化祭準備等で登校する際は、

十分安全に気を付けて活動してください。