進路ガイダンスを行いました。
5月28日(木)5・6時間目に3・4年次生を対象に進路ガイダンスを行いました。
大学、短期大学、専門学校、企業の方を講師にお招きし、それぞれの進路について説明をしていただきました。
どの生徒も真面目に話を聞いていました。
自分自身としっかり向き合い、希望進路の実現を目指しがんばってください。
文字
背景
行間
5月28日(木)5・6時間目に3・4年次生を対象に進路ガイダンスを行いました。
大学、短期大学、専門学校、企業の方を講師にお招きし、それぞれの進路について説明をしていただきました。
どの生徒も真面目に話を聞いていました。
自分自身としっかり向き合い、希望進路の実現を目指しがんばってください。