緑陽NEWS

進路ガイダンスを行いました。

5月28日(木)5・6時間目に3・4年次生を対象に進路ガイダンスを行いました。

大学、短期大学、専門学校、企業の方を講師にお招きし、それぞれの進路について説明をしていただきました。

 

どの生徒も真面目に話を聞いていました。

自分自身としっかり向き合い、希望進路の実現を目指しがんばってください。