緑陽NEWS

保健だより 特別号(内科検診について)

内科検診についてお知らせします。

Ⅰ部は5月13日、6月24日、Ⅱ部は4月28日に内科検診を行います。

学校生活を送るにあたり支障があるかどうかについて疾病をスクリーニングし、健康状態を把握する目的があります。

事前に検診方法等をご確認下さい。

保健だより 特別号(内科検診について).pdf