緑陽NEWS

令和8年度定・通総体 2回戦 結果報告

いつも本校サッカー部を応援いただき、ありがとうございます。

 

5月31日(日)、本校にて、サッカー部が 日々輝学園高等学校と対戦しました。

前半から相手の猛攻を受ける厳しい展開となりました。セットプレーからの失点が続き、4-1とリードを許して折り返します。後半に入っても懸命にボールを追い、ゴールを狙って果敢に攻め続けましたが、相手を止めきれず、最終スコア1-7で敗退となりました。

結果としては悔しい敗戦となりましたが、強豪を相手に最後まで声を掛け合い、諦めずに走り抜いた経験は、チームにとって大きな収穫となりました。

この悔しさをバネに、課題を一つひとつ克服し、6/14(日)SFAフットボールセンターで行われる3位決定戦で、勝利できるよう練習に励んでいきます。

今後ともサッカー部への温かいご声援をよろしくお願いいたします!