福祉科日記

緑陽サロンをオープンしました!

3年生の「こころとからだの理解」「介護総合演習」の最後の授業にて

毎年恒例の【緑陽サロン】をオープンしました!

 

 

日頃お世話になっている先生方に『手浴』と『マッサージ』を提供しました。

 

 

 

 

 

 

「気持ちよかった」「仕事の疲れが取れた」「3年間よく頑張ったね」など、先生方からお褒めの言葉を沢山いただき、生徒たちも嬉しそうでした。

 

 

 

 

 

 

3年生の授業はこれで終わりとなります。

緑陽高校の福祉の授業で得た知識や経験を今後の生活に生かしてもらえたらと思います。

お疲れ様でした。