福祉科日記

夏の補習授業

8月18日19日

介護職員初任者研修補習授業で【入浴実習】を行いました。

【バイタルチェック】入浴前のバイタル測定

【ケリーパッド】実際に作って使用してみました。

夏休み中の2日間頑張りました!