緊急情報

緊急情報

「まん延防止等重点措置」延長に伴う学校の対応について(お知らせ)

 日頃本校の教育活動に御理解と御協力をいただき感謝申し上げます。

 新型コロナウイルス感染拡大を受け、埼玉県に適用されている「まん延防止等重点措置」

が3月6日(日)まで延長されました。

 本校では、生徒の感染リスクを低減するため、引き続き、分散登校と家庭学習を併用した形態で授業を実施します。下記資料をご確認ください。

 御理解の程宜しくお願いいたします。

  分散登校のお知らせ.pdf

積雪予報に伴う臨時休業(2/10)のお知らせ

 日頃本校の教育活動に御理解と御協力をいただき感謝申し上げます。

 天気予報によれば明日の朝から夜にかけて降雪があり、関東南部の平野部でも10cm前後の積雪が予想されて

います。積雪により公共交通機関が大幅に乱れ、生徒の登下校に影響が出る可能性があるため、生徒の安全を第一

に考え、明日(2月10日)を臨時休業とし、3月25日(金)を課業日に変更して対応いたします。

 御理解の程宜しくお願いいたします。

 また、天気予報によれば2月13日(日)にも降雪が予想されています。降雪による学校の対応につきましては、

本校ホームページにおいて情報提供を行います。御確認をお願いいたします。

 今後の天気予報に充分御留意いただき、不要不急の外出は避けるよう、御家庭でも御指導をお願いいたします。

まん延防止等重点措置に伴う学校の対応について(お知らせ)

 本校では、まん延防止等重点措置が適用されている1月31日(月)から2月13日(日)までの間、裏面のとおりの分散登校と家庭学習を併用した形態で授業を実施することと致しました。また、分散登校となることから2月14日(月)から2月18日(金)の間に予定していた「年度末考査」は実施せず、通常授業に変更することにしました(ただし、まん延防止等重点措置の適用期間が延長された場合、分散登校となります)。

 詳しくは、まん延防止等重点措置に伴う学校の対応について(お知らせ)を御覧ください。